SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!
ニュース ブログトップ

メガマック [ニュース]

メガマック、生みの親が次の社長さん??

事業会社日本マクドナルドの原田泳幸氏さんが退任だそうですね。
次の方は、マクドナルドカナダ出身のサラ・カサノバ氏で、メガマック考案者です。

原田さんは低価格路線をつっぱしり、最近では高付加価値に移行していたところで、
この交代とは・・・何か裏があるのかな??

まっこれからもマックも楽しみって事ですね(・∀・)b

東京湾 花火 [ニュース]

東京湾で花火が美しく打ち上げられましたw

毎年恒例の東京湾華火大会。

東京の夏といえば、東京湾華火大会ってくらい人気です。


2013年の観覧車数は63万人以上といわれており、
大人気花火大会ですね^^♪


花火も12000発。
凄まじいかずですねぇ(・∀・)b

ジョコンダ夫人 [ニュース]

ジョコンダ夫人ってご存知ですか??

なんでも、
「レオナルド・ダヴィンチの名画「モナリザ」のモデルではないか??
と噂されているのですが、この度、イタリアの調査隊が親族が眠る墓の発掘作業を行ったそうです^^


どうなんでしょう??
これが本当だとすれば、世紀の大発見です( ̄ー ̄)

さらにモナリザの価値があがりそうですねえ!
乞うご期待って感じですかねww


松井珠理奈 髪型 画像 [ニュース]

松井珠理奈の髪型に変化が・・・・

「Google+」で前髪をバッサリ切った写真を公開。

松井.jpeg

なんか若さが前面に出ていて、可愛いですねぇ(・∀・)b

オメガアルゲア 閉店理由 [ニュース]

中野のサブカル店、オメガアルゲアが倒産!

倒産は仕方ないんですけど、任意整理に至った理由が、
生々しいと話題になっています。

内容は以下の通りです。

omega-final.jpg


なんで不倫の話とかまで書いているんだww

そんなに生々しく書かなくてもいいのにって感じですね。
ただただ閉店するだけなのにって思っちゃうんですけど^^;

熱血硬派くにおくん [ニュース]

おっふw

熱血硬派くにおくん

復活するそうです!!

しかもゲームではなく、映画やテレビで復活だとか。

ロスジェネくらいの世代でわかるのかな??
「熱血硬派くにおくん」のドッチボール、ハマったなぁ・・・ww


2013年5月には、ニンテンドー3DSダウンロードソフト
『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』も発売され、人気だったようだし、
25周年、盛り上がっているようですよ( ̄▽ ̄)m


うたプリ ローソン [ニュース]

人気アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」こと「うたプリ」。

ローソンとタイアップして、7月30日より、キャンペーンを始めるそうです!

ローソンの公式サイトでは、
既にオフィシャルサイトの立ち上げは完了ですが、まだ情報が載っていません。

からあげくんを食べている様子がわかるので、
この辺のコラボか???

何が出るんだ??楽しみですねぇ♪

mainvis.jpg
ニュース ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。