SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!

ブスで会社を辞めました [芸能]

ブスで会社を辞めました

おっふwこんな現実、受け入れがたし・・・

って私なら思うのですが、世の中そうでもないのですね。

結構、現実を受け入れていらっしゃる方も多いのでしょうか・・・

___________________________

発言小町『ブスで会社を辞めました』によれば、
トピ主は過去3回ほど転職を繰り返し、
それはすべて自分の容姿を理由に辞める決断した事にあるそうです。


このトピに対して、アドバイスやコメントが寄せられていて、
プチ整形の話も出ていましたが、個人的にいいアドバイスだと思ったのが・・・

「ブサイクで何が悪い! 逆手にとって反撃せよ」

そう、復讐してやればいいんですよ。
復讐といっても、「後悔」させる方のね。

結局、人の評価って、後でわかるもので、
「あの人の価値が素晴らしい」ってなれば、ブスも関係ないと思うのです( ̄▽ ̄)

今の評価はさておき、前の会社などに、
「あのブスは、ブスだったけど、仕事できたよなぁ。なんでやめたんだ・・・」

って思わせるようになればいいのだ!

それが最大の復讐ではないか( ̄ー ̄)

って個人的に思いました^^


結局、資本主義においては、「結果」がすべて。

だと思いますよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

girl next doorう~なぎチョコパン ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。